[debian-users:34828] RedhatLinuxからの乗り換え2

><http://www.dell.co.jp/>でOptiPlex GX100のシステムユーザーズガイド(HTML
>版)を参照できますよ。サポートページあたりを覗いてみてください。その一部
>である下記ページによると、Intel 810を使っているようです。
>
>  <http://support.jp.dell.com/docs/systems/opgx100/ja/ug/specs.htm>

Intel 810を使っているというのはRedhatのファイルを片っ端から空けてみて
いた時に見つけたのですが、ユーザーズガイドは見落としていました。
お恥ずかしい限りです。私はDellが旧型になったこの機種の情報を切り捨てて
しまったのだと逆恨みしていました。

           Yoshinori Sawa

           yoshy@xxxxxxxxx