[debian-users:34865] Re: [Q] GW-NS110 with woody

こんにちは、YamYasです。

On Sat, Oct 12, 2002 at 07:12:36AM +0900,
 help wrote:

> とにかく、つなぐのが先決ですので、 WEP 等あらゆる
> 接続しない要因をはずしております。

つなぐために、ESSIDやKEYの設定をするのです。

私は、すでにAPが用意されていて、それに接続したいものだと
理解していましたが、違うのでしょうか?

> (誰にでも Hot Spot 状態)

という事は、自分がAPになりたいのですか?
であれば、MODEは"Managed"ではなく、"Master"とかでは?
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>