[debian-users:34942] Re: pppoe パッケージを作る

From: WATANABE Takashi <lieuML@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:34938] Re: pppoe パッケージを作る
Date: Mon, 21 Oct 2002 18:16:59 +0900
> これであとは、
> # dpkg -i pppoe_3.5-0_i386.deb
> を実行しちゃっても危険はないでしょうか?

中身を検討していないのですが、僕だったら、インストール
オプションに“--refuse-overwrite”をつけてみます。
ほかのパッケージを壊す可能性がかなり減ると思います。

検討するなら、まずパッチの内容なんですが、必要なもの
なんでしょうか? debianディレクトリの下のファイルを
生成する部分はいいとして。

あとは、イチかバチか…じゃダメすか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄