[debian-users:34951] Re: qmailでapopを使いたい

こんにちは。

>表題の通り「qmailでapopを使いたい。」のですが、
>出来ればqmailのソースを自前で改造することなく、
>debianizeされたパッケージを使いたいのです。
>そのようなdebパッケージはあるんでしょうか。
>教えて下さい。

鍋太郎さんのおっしゃるとおり、qmailのソースの変更は必要ないですよ。
で、私のお薦めは、下記の広瀬さんのサイトからダウンロードした
 http://www.gentei.org/~yuuji/
 http://www.gentei.org/~yuuji/software/imapext/
wu-imapdです。

Woody+Postfix環境で使っていますが、これといった不満もないです。
#IMAPはほとんど試していませんが…

自分でmakeする手間はありますが、qmailもそうだしあまり気にならないと思
いますよ。
そういえばこのパッチのログ部分を改造された安井卓さんのサイトにdebパッ
ケージがあったような記憶もあるのですが…。

--

 川崎 香代子 ( Kawasaki Kayoko )
   mailto : kayokok@xxxxxxxxxxxxxxxx