[debian-users:34966] Re: convert to GIF with GIMP

佐藤です

画像→モード→インデックス
でgifで保存出来ます(バックアップしておきましょう)
後 gimp1.2-nonfree 辺りは入っていますか
 GIF support for the GNU Image Manipulation Program と言う事なので

                                                   きくやの若旦那??
                                         E-mail  y-taka21@xxxxxxxxxxxxxxx
                                          Web http://www7.ocn.ne.jp/~kikuya3