[debian-users:35018] Re: agpgart (Re: Re: )

武藤さん、有り難うございます。

これって、bf2.4のインストーラ途中の画面ですかね?
だとすると、kernel/drivers/netではなくkernel/dirvers/net/tulip という
選択肢を選べば、tulipモジュールが選べます。

kernel/drivers/tulip で DEC 21140/21143互換 選べました。

それから、i810のサウンド・ドライバーもインストールしました。

お陰様で、Woodyインストール成功しまして、X-Windowが立ち上がり
ウィンドウマネジャーをKDEを選びますとログイン・サウンドとともに
無事起動しました。Mozillaでインターネットもできています。

これから、細部をカスタマイズしたいと思います。

それから、
それから、Woody関連の書籍の出版待ちですが
「Debian GNU/Linux 徹底入門 -Potato対応-」参考にして
インストールしています。

あらま。

こっこれは、武藤さんの出した本ですね。(^o^)
これはこれは失礼しました。なんか著者とやりとり
してたと思うと、感激しました。私のは第5刷です。
よく売れてますね。Debian人気のバロメータみたいですね。

Woody関連の書籍を出す予定はありませんか。
出たら、即、買うと思うのですが。
日本語環境の設定とか、書いて欲しいです。
ぶしつけな質問で失礼しました。

では、また。

          Welcome to Kazu's Homepage
          http://www.kazuhiro.com/
      morita@xxxxxxxxxxxx
                      Kazuhiro Morita