[debian-users:35016] Re: agpgart (Re: Re: )

At Fri, 25 Oct 2002 14:29:20 +0900,
Kazuhiro Morita wrote:
> PCI - FNW-9802-T
> ADMtek AN983 based ethernet adapter
> DEC 21140/21143互換
>
> に合うモジュールが見つかりません。

柴田さんも言ってた気がしますがtulipというモジュールです。

> というかどれを入れたらいいのか。
> (CD1からインストールしたときはプラグ&プレイで
> 認識していましたのでDebian3.0では使えると思うのですが)

CD1=idepciなので、これはカーネル組み込みですね。
ほかのフレーバだとcompact以外はみなモジュールになっています。

> 以下に、モジュール選択画面を抜粋します。ふ〜

これって、bf2.4のインストーラ途中の画面ですかね?
だとすると、kernel/drivers/netではなくkernel/dirvers/net/tulip という
選択肢を選べば、tulipモジュールが選べます。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)