[debian-users:35053] /usr/src/linux

はじめまして、woodyを使ってます。
カーネルを何度か再構築したのですが、何時の間にか/usr/srcの/linuxが無くなってしまいまいました。
この場合どのようにしたら良いのでしょう?

PCは問題なく動いているのですがカーネル再構築が出来ずに困ってます。
よろしくお願いします。