[debian-users:35056] Re: /usr/src/linux

すみません、勘違いしてました。
他のデスビとごっちゃになって、、、

ところで再度質問ですが、カーネルソース展開時にtar xvIf....とするようになってるのですが、コマンドを打ち込むと「Iと言うコマンドはありません」というエラーメッセージが出ます。
この場合何が原因なのでしょう?
今までは変わりにjと入れてやってたのですが気になって、、、

よろしくお願いします。