[debian-users:35070] Re: Woodyの日本語環境について。

こんばんは、Kazuです。

諸用で今日は出かけていまして、お返事が遅れて申し訳ありません。

KDE ですか?
コントロールセンター > ルック&フィール > フォント
の設定は、どんなですか?

#アンチエイリアスはオフのままで。

コントロールセンター > 個人設定 > 国と言語
の設定は、どんなですか?

フォントの設定は
helvetica 12 default 等となっています。

国と言語は、
初めて、KDEを立ち上げたとき
Desktop Setting Wizard (Welcome to KDE 2.2.2)が
立ち上がり、
その時、国は、Japanを選択しましたが
言語は、Default(C)しか選択肢がありませんでした。

それで、コントロールセンター>個人設定>国と言語
で再設定しようとしますが、
言語がDefault(C)しかありません。

これはどういうことでしょう。

Kazu