[debian-users:35073] Re: Woodyの日本語環境について。

こんばんわ、Kazuです。

kde-i18n-jaパッケージを入れるとjaも出てきませんか。
あと、文字セットには「jisx0208.1983-0」を設定。
設定したら一度ログアウトする必要があります。

aptでsearchしてみたら、kde-i18n-ja入ってなかった (^^;

それで、さっそくapt-get installでインストールしました。
無事コントロールパネルでjaがでてきてjsx...も設定して
ログアウトして再ログインしたら日本語表示になりました。
アドバイス有り難うございました。

gnomeの方はどのようにしたらいいのでしょうか。

Kazu