[debian-users:35075] Re: Woodyの日本語環境について。

こんばんわ、カズです
お世話になります。

[ ] 質問の際に推奨される情報の提示の仕方がわからない
[ *] GNOMEパッケージのインストール方法がわからない
[ ] GNOMEの起動方法がわからない
[ ] GNOMEで起動したらパネルやメニューが英語または化けだった
[ ] GNOMEで起動したら各ウィンドウのタイトルが英語または化けだった
[ ] GNOMEで起動したらファイルマネージャの一部が英語または化けだった
[* ] 英語でぜんぶ表示される
[ ] 日本語が化ける
[ ] いろいろ試したり探したりするより聞くほうが早いと思う
[ ] その他

メニュー等全部英語表示になります。
よろしくお願いします。

Kazu