[debian-users:35076] Re: Woodyの日本語環境について。

#なんか「デビアンウィザード」になってきたな…。

At Sat, 26 Oct 2002 22:50:19 +0900,
Kazuhiro Morita wrote:
> [...]

#これは排他的な回答欄だったはずなのだが…

まぁいいや。

> メニュー等全部英語表示になります。

[ ] 必要な状況説明および情報が少ないと思う
[ ] 質問の際に推奨される情報の提示の仕方がわからない
[ ] 状況説明は十分だ。これでわからないほうがおかしい
[ ] ディスプレイマネージャを使っている
    ( ) gdmを使っている
    ( ) kdmを使っている
    ( ) その他のディスプレイマネージャを使っている
    ( ) ディスプレイマネージャって??
[ ] 環境変数LANGをja_JP.eucJPに設定した
    ( ) シェル設定ファイルに
    ( ) .xsessionファイルに
    ( ) LANGって??
    ( ) language-envで設定済み
    ( ) ディスプレイマネージャで設定済み
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)