[debian-users:35092] Re: カーネル再構築後

小西@パンプス通信社:Alpha Linux です。

From: 二日月堂 <chaos@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:35088] カーネル再構築後
Date: Sun, 27 Oct 2002 13:47:02 +0900

chaos> カーネル再構築後、起動時の音が変わりました。
chaos> 以前は「ピッ」という音だったのですが、構築後は「ピッ、ブー」と言う風になってしまいました。

お使いの機械はノート型PCでカードを挿しているのですか?
それともディスクトップ型PCですか?だとすればそれはどういう構成ですか?

不具合は無いとのことですが、設定した機能は十全ですか?

----
忘れようにも覚えられず、覚えようとして忘れちまった。
skonishi@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.dd.iij4u.or.jp/~skonishi