[debian-users:35088] カーネル再構築後

woodyを使用してます。
カーネル再構築後、起動時の音が変わりました。
以前は「ピッ」という音だったのですが、構築後は「ピッ、ブー」と言う風になってしまいました。
PCは問題なく作動するのですが、、、、どうも気になって。

別段問題なければ良いのですが。

よろしくお願いします。

-