[debian-users:35104] Re: カーネル再構築後

小西@パンプス通信社:Alpha Linux です

From: 二日月堂 <chaos@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:35099] Re: カーネル再構築後
Date: Sun, 27 Oct 2002 21:37:43 +0900

chaos> > 「ぶー」はどの時点で鳴ります?
chaos> > どこで鳴るかにもよりますが、カーネルよりもハードウェア周辺を疑いますが。
chaos>
chaos> 音を出すのはxdmの起動する直前です。
chaos> この音が出てからxdmが立ち上がります。

試しに古い方のカーネルで立ち上げてみましたか?
それでも鳴りますか?

不具合はないとのことですけど、別のスレッドでAlsaがトラブッているようですけど?
問題はひとつひとつクリアして行かないと複雑化するだけだと思いますけど。

#ま、Alsaに関してはhttp://alsa.linux.or.jpのドキュメントを読んで、作動の
#仕組みを分かっておいた方がよいかも。

#がついた部分にはつっこまないでね、スレッド崩れるし、"つぶやき"だから

----
忘れようにも覚えられず、覚えようとして忘れちまった
skonishi@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.dd.iij4u.or.jp/~skonishi