[debian-users:35099] Re: カーネル再構築後

On Sun, 27 Oct 2002 21:23:31 +0900
Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

つまらない質問におつき合い頂きありがとうございます。

> んー、それで ぴっぶー の原因になるのはなんだろう。
> 「ぶー」はどの時点で鳴ります?
> どこで鳴るかにもよりますが、カーネルよりもハードウェア周辺を疑いますが。

音を出すのはxdmの起動する直前です。
この音が出てからxdmが立ち上がります。

TVチューナーが原因なのかなあ?、、