[debian-users:35152] nautilusのサイドバータブの文字化け

いつもお世話になってます。

nautilusを使ってるのですがサイドバーのタブだけ???で表示されます。
過去のML記事を参考に.nautilus/fontsにtruetypeのリンクを張ってファイル名やその他の日本語表示は出来るようになりました。

でも、どうしてもサイドバーのタブだけ???になってしまいます。
対処方を教えて頂けないでしょうか?