[debian-users:35205] 初期設定後再起動できない

はじめまして三浦と申します。

ノートパソコン Panasonic AL-N1 に Woody をインストールしました。
http://unity.dyndns.org/~miura/debian/debian_memo.html
上記のような手順で作業しました。

インストール後、再起動しパスワード、ユーザアカウントなどの初期設定を
済またのちの再起動すると

Code: 8b 4a 04 85 c9 74 22 86 5a 18 8b 5a 18 86 02 89 01 8b 0a 85 c9
74 08
Aiee,Killing interrupt handler
Kernel panic:Attempted to kill the idle task!
In interrupt handler -not syncing    となり停止します。

上記の URLの作業とは別に resucue.bin → root.bin → driver1〜4.bin
[ホストネーム] → [PCMCIAの認識?] → [ネットワークの設定]
とインストールのメニューを進んで[ネットワークの設定] で [yes]
すると 上記と全く同じメッセージで、そこで停止してしまいます。
なにか根本的にインストール作業のどこかまずいんでしょうか ?

なんとか少しずつ使えるようになりたいと思い、この件で自分なりに調べた
のですがわかりませんでした。
書いてる内容では情報不足かもしれませんが、なにかお気づきのところなどあ
りましたら、よろしくお願いいたします。

--
三浦 政規