[debian-users:35283] Re: VMware上でDebian3.0のインストール Help

At Mon, 11 Nov 2002 12:13:02 +0900,
IWAKI wrote:
> ホストOSをWinXP(Home)にしてVMware上でDebian3.0をインストールしようとしたの
> ですが、
> 「ハードディスクがみつかりませんでした。」
> 機種はSonyのVaio PCG-GR3F/BPです。FDドライブはありません。
> とりあえずCDイメージを7つ落としてCD7枚そろっています。

「どのイメージ(フレーバー)を試してもダメ」ということですかね。

VMWareの新しめのものだと、BusLogic経由のSCSI diskがディスクエミュレー
ションのデフォルトになっているので、idepciフレーバーを使おうとするとディ
スクが見つからない状態になると思いますが。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)