[debian-users:35285] Re: VMware上でDebian3.0のインストール Help

>どのイメージ(フレーバー)を試してもダメ」ということですかね。
>
> VMWareの新しめのものだと、BusLogic経由のSCSI diskがディスクエミュレー
> ションのデフォルトになっているので、idepciフレーバーを使おうとするとディ
> スクが見つからない状態になると思いますが。
> --

お返事ありがとうございます。
書き忘れましたがVMwareは3.2なので新しいものですね。
試してみたのはDisk1ですが、どのDiskが適切なのでしょうか?