[debian-users:35333] Re: crusoe+ALI M1535のDebianとの親和度

浦本といいます。

#ぜんぜん、情報になってません。

micro-people wrote:
> BUYO-BUYO-IGORといいます

snip

> 同マシンのスペックを見ると
> Crusoe TM5800(800MHz)
> 音回りは
> ALI M1535チップセットのソフトウェアオーディオに頼ることになりそうです

snip

> 他社のCrusoe機にLinuxを入れた話は
> ネット上で少し発見できたのですが
> このイイヤマ機の例は見つけられませんでした
>
> どこかにいい情報はナイでしょうか?
>
> 雑感でもOKなので
> 聞かせていただけると嬉しいです

いやすばらしい。
是非とも Debian に挑戦していただいて、ノウハウを
教えていただきたいものです。

#人柱とも言う。

勝手ながら、挑戦してほしいと思います。