[debian-users:35405] Re: ターミナル画面の文字列を取得するには?

At Thu, 21 Nov 2002 20:46:24 +0900,
Hidehiro Okabe wrote:
> でもimagemagickって画像としてキャプチャですよね。
> 欲しいのはktermのテキストなんです。
> やっぱりそんなツールは無いのかなー。

あ、文字情報として、でしたか。これは失礼しました。テキストとしてなら鍋太
郎さんのおっしゃるようにscriptとか、(これも私が愛用している)screenとか。
動きのあるテキスト画面(?)をそのまま記録できるttyrecというのもありかも。

-O-O-    斉藤 秀格 (SAITO Shukaku) @ PUGH (Palm Users Group in Hokkaido)
  _      mailto:shukaku@xxxxxxxx    (ぱふ)   http://www.pugh.palm-j.com/