[debian-users:35463] Re: ATOKX (製品版)の利用

小田さんありがとうございます。
基本日本語環境のインストールとGNOME環境のインストールに
手間取り返信が遅れています。

ATOKXパッケージ版のCD-ROMからatokx-1.0-1.i386.tgzとiiimf.tgz
を/tmpにコピー
> apt-get install atokx
> 後は指示に従ってインストール。
ここまでは、インストーラが起動して難なくクリア<でも本当
に「何も起こらなかった=エラーメッセージ無し)のですよ?
ついでに「くだ質」をもう1つ
> 終了後、.gnomerc作成。
「ユーザーのホームディレクトリ」に作成とありますが具体的
パス指定で表現するならばどこに作成するのが適当なのでしよ
うか?