[debian-users:35462] Re: dselect について

> その際のブラウザのウィンドウサイズが小さくて入力フォー
ムで
> 改行されたように見えてしまっているだけとか :-)

そっそうだたんですかあ!長年の疑問が解けました!

> それ以前に、過去の記事を検索するとか、Googleで探すとか
>
> もうちょっと努力してもいいのでは?と私は思いますが。

前にも言ったように
過去の記事を検索するとか、Googleで探すとかした上で質問し
ています。今回の質問は「検索した結果/etc/apt/sources.list
が『古い』のかも?」
というのが主旨ですがそれでも「努力不足」ですか?