[debian-users:35468] Re: dselect について

金谷さんのご忠告に感謝いたします。

> 差し出がましいようですが、質問に答えて下さっている方は
、ご自分で苦労して得た
> 知識(資産)を分けて下さっているので、文面から感情を読
み取ろうとせず、
> 素直に受け入れた方がご自分のためになると思います。

肝に銘じます。
ところで皆様の助言のおかげでGNOMEも立ち上がりこの文章もATOKX
を使用して書いています。
このメーリングリストのおかげです。
まずはご報告まで。