[debian-users:35470] Re: dselect について

いしまると言います。

 この ML はとても参考にさせて頂いております。
 今まで一連の議論を拝見しておりました。

平松 達郎 さんは書きました:
>このメーリングリストのおかげです。
>まずはご報告まで。

 そう思ってくださるならのら、今までの経緯を整理してまとめて
 投稿して頂くと、ご自身の記録にもなりますし、この ML の共有
 財産になると思います。今までも良く過去ログを検索して参考に
 させて頂いています。

 ご検討ください。

PS  私も woody  の XFree86-4 でまだはまっております(^^)。
  どうも、isa の nic(3c509)が怪しい感じ・・・。