[debian-users:35475] Mozillaからの日本語印刷

はじめまして初めて投稿します岡本と申します。
よろしくお願いします。

最近、Woody r0をインストールしましたが、
Mozillaから日本語のページを印刷すると数字の羅列が出力されてしまいます。

プリンタは、Epson LP-1700で、フィルタlp8000を使用しました。
gsのフォントの設定は、「Debian 3.0 (woody): 正誤情報 (JP 固有の問題)」
を参考にして、次のパッケージをインストールし、
gsfonts-wadalab-common、gsfonts-wadalab-mincho、gsfonts-wadalab-gothic
gsfonts-wadalab-config install を実行しました。
この文書によりますとこれで印刷可能なはずなのですが。

直接印刷せず、ファイルに保存後、gvで表示するとうまく出力されているよう
です。ただし、時々Dismiss画面が現れて数字が表示されることがあります。

ちなみに、Mozillaからの英文ページの印刷は問題ありません。
また、日本語のplain textをa2psjで変換した場合は、正しく印刷されます。

これは、やはりフィルタがプリンタに合っていないせいでしょうか。
お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。

岡本年弘
BXS03403@xxxxxxxxx