[debian-users:35480] Re: カーネル2.4.19コンパイル時にエラー(drivers/ieee1394/nodemgr.c)

In article <20021204152318.5134faaa.ymdhero@xxxxxxxxxxxxxxxxx> (at Wed, 4 Dec 2002 15:23:30 +0900), 山田洋文 <ymdhero@xxxxxxxxxxxxxxxxx> says:

> エディタで見たところ、1302行目からのif文に{ }が抜けているように思えました。
> Googleで検索してみたのですが、2.4.19-rc4のnodemgr.cでif文の{}括弧がなくて
> コンパイルエラー、といった程度の情報があるだけで、今回のものと同じものかは
> 分かりませんでした。
> とりあえず、1302行目のif条件の後に{、1307行目のelseの前に}を書き足してから
> コンパイルするとエラー無しにkernel-imageができました。
>
> リリースされて4ヵ月が過ぎ、パッケージにもなってるソースですから、周知のこと
> [...]

linux-2.4.20 では修正されているようにみえます。

--
Hideaki YOSHIFUJI @ USAGI Project <yoshfuji@xxxxxxxxxxxxxx>
GPG FP: 9022 65EB 1ECF 3AD1 0BDF  80D8 4807 F894 E062 0EEA