[debian-users:35619] Re: woodyインストール時にdac960でkernel panic

川添と申します.

hiroron <hiroron@xxxxxxxxxxx> wrote:

> woodyのインストール時に
> RAIDカード(DAC960)の所でkernel panicになってしまいます。
> 機種はGRANPOWER5000で、使用メディアはUNIX USER 2002/9 CDROM1(bf2.4)です。
> さらにネットからcompactとidepciを落としてきて試しました。
> 結果は
> compactだとkernel panicになり
> idepciだとセットアップ画面までいけますがHDDがないためその先に進めません。
> RAIDをどうしても使いたいのですがTurboやRedhatは手元にありませんし
> [...]

Linux-2.4.20では、DAC960関連の問題がいくつか修正されているようです。
こちらを試してみてはいかがでしょうか?

---
Kawazoe Tomonori  <tsk@xxxxxxxxxx>