[debian-users:35625] Re: woody , Xwindowの設定に関して

いしまる です。

 おはようございます。

>とりあえず、マウスではトラブっていないように見えます。

 確認ありがとうございます。

>~/.xsession-errorsには、何かヒントになるようなものはありませんか?

 了解いたしました。
 今日は、一日外出してしまいますので、夜にても確認して報告
 させて頂きます。ありがとうございました。

まる/maru/石丸徳弘