[debian-users:35637] Installing QUICK is not yet possible for Debian/PowerPC

PowerPC G3 に debian/ppc 2.2 r7 (ISOイメージを焼いたDISC)を導入しようとして
います。
インストールマニュアルの第8章までは手順通りにいきました。

8.1 ``システムを起動可能にする'' で、問題が発生しました。

Make Linux Bootable Directry From Hard Disk
"Installing QUICK is not yet possible for Debian/PowerPC"
というメッセージが出てしまいます。

8.1.1に
>OldWorld Power Macintosh マシンのブートローダは、quik です。これは CHRP で
も使えます。
>インストーラは ``システムを起動可能にする'' の段階で quik を自動的に設定し
ようとします。
>この設定は、7200、7300、7600 の各 Power Macintosh およびその Power
Computing クローンの
>いくつかでうまく動作することが 知られています。ベージュ色の G3 では必ず失敗
します。
> Apus、Be-Box、MBX、PReP など、それ以外のすべての OldWorld PowerPC では、
>ジェネリックなブートローダを必要とします。

と書かれていて私のPPCはどうも、「ベージュ色のG3」のようで、
ジェネリックなブートローダーを必要とする、とかかれているのですが、
このブートローダーはどこで入手できるのでしょうか?

どうかご教示ください。

KM