[debian-users:35757] Re: intel PRO100 ネットワークカードについて

----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+
長谷川です.

In message "[debian-users:35756] Re: intel PRO100  ネットワークカードについて",
o.h. wrote...
 >----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+

 >すみません、この作業はどういった事をやるのでしょうか.
 >2.4 系カーネルの CD イメージを作成するということでしょうか?
 >#ちなみにインストールには Linux world 6月号に付属の CD を利用しています.

とりあえず上記 CD だと bf24 は選べないようでした.

 >とりあえず、ドライバを DL してきました.
 >インストールを完了してから再度 modconf を行ってみようと思います.
 >#うまくいくといいな

こちらは、ライブラリが足りないらしくドライバのインストールに失敗します.
#コンパイル自体は成功します

今のところ急ぎの用があるわけでもないので、オフィシャル CD を購入してから
最初からやり直してみようかと思っています.
#今から頼むと来年だよなぁ

_/_/
_/_/ Osamu Hasegawa
_/_/    mailto:hase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
_/_/