[debian-users:35756] Re: intel PRO100 ネットワークカードについて

----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+
長谷川です.

In message "[debian-users:35751] Re: intel PRO100  ネットワークカードについて",
KOMORI Terumoto wrote...

 >bf24フレーバーでインストールしてみてはどうでしょう.

すみません、この作業はどういった事をやるのでしょうか.
2.4 系カーネルの CD イメージを作成するということでしょうか?
#ちなみにインストールには Linux world 6月号に付属の CD を利用しています.

 >これでもダメなときは,インテルが配布しているe100ドライバをいれることしか思いつきませんが,
 >これはソースで配布されていることから,簡単には インストール時に組み込めないでしょうね.
 >#やったことがないので,「できる」とも「できない」とも断言できないです
 >
 >インストール時にNICが必要ないのであれば,とりあえずNICはあきらめてインストールして,
 >あとで別のマシンからダウンロードしたe100ドライバを導入してみてはどうでしょうか.

とりあえず、ドライバを DL してきました.
インストールを完了してから再度 modconf を行ってみようと思います.
#うまくいくといいな

_/_/
_/_/ Osamu Hasegawa
_/_/    mailto:hase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
_/_/