[debian-users:35784] new teTeX; dvipdfm and dvipdfm-cjk

teTeX 2.0 が昨年末にはリリースされると言いながらまだ
出てないようですがベータ版の 20021225 版から dvipdfm
が teTeX に含まれています。

それで dvipdfm/dvipdfm-cjk のメンテナに連絡したところ
dvipdfm-cjk は upstream の方で dvipdfmx に名前が変った
らしく(未確認) dvipdfm とは独立したものになるらしいので,
dvipdfm は削除で tetex が dvipdfm も提供するようになる
予定なのですが,この場合日本語サポートは外れると思い
ます。

dvipdfmx(旧 dvipdfm-cjk) が共存できるらしいので,問題
ないと思うのですが,如何でしょうか?あまり PDF を使わ
ないので実際に使ってる方からの意見をお聞きしたいと
思っています。

よろしくお願いします。

				平成15年1月2日(木)