[debian-users:35855] Re: Debian 3.0 Xが起動しない

すばやいご回答ありがとうございます。

>     それはよかったですね(^^)。
>
>     インストール作業が難しいと感じられるのであれば、そのまま
>   knx-hdinstall してハードディスクに導入してしまうという手も
>   あります。
そのような方法があったのですか!
想像するにKNOPPIXを立ち上げて、端末からknx-hdinstallとコマンドを
入力するのでしょうか?
後ほどキーワードを元に自分でも少し調べてみます。

>     X はどちらで起動したのかわかりませんが、/etc/X11/ にある
>   XF86Config や XF86Config-4 とかではないかな。つまり特殊な事
>   はなく、普通と同じですよ(^^)。
XはKNOPPIXで立ち上げました。Debianではどうしてもfatal errorになって
しまい思考錯誤中です
なるほど、KNOPPIXの/etc/X11/ にある XF86Config や XF86Config-4を
Debianにコピーすればよいということですね。
これならできそうです。

K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx

Looking Forward to a  Rosy Future
with Full Command of Computer Skills