[debian-users:35919] Re: RAID構築状態でwoodyをインストールするのには?

加藤です。

CDブートでbf24にて起動させてます。
その後、デバイスドライバモジュールの設定の時にRAIDの項目で
RAID1ドライバをロードしたほうがいいんですか?
特に何もせず、そのままインストールでOK?

OSインストール後はどのようにしたらいいのでしょうか?
ブートローダはgrubを使用したいです。

教えてくれくれ状態ですいません。

yoshitaka kato
kato@xxxxxxxxxxxxxxxx