[debian-users:35920] Re: RAID構築状態でwoodyをインストールするのには?

藤田と申します。

> CDブートでbf24にて起動させてます。
> その後、デバイスドライバモジュールの設定の時にRAIDの項目で
> RAID1ドライバをロードしたほうがいいんですか?
> 特に何もせず、そのままインストールでOK?

増田さんが「PDC202XXの入った状態のカーネル」とおっしゃている
のですから、cfdiskするときにHDDのデバイスが見つかるのであれば
特に何もしなくても(HDDが1つのみの場合と同じように)インストール
可能だと思います。

ハードウェアRAIDなのですから、製品ごとの(固有の名前を持った)ド
ライバがあるだけで、「RAID1ドライバ」となると、カーネルで実現する
ソフトウェアRAIDのことになってしまいます。

--
Yasuhiro Fujita <fujita@xxxxxxxxxxxxxx>