[debian-users:35957] Re: Bochsの現状

こんには、YamYasです。

ちょっと気になったので、インストールしてみました。

On Fri, Jan 17, 2003 at 02:22:47PM +0900,
 Taro Murakami wrote:

> 日本語Win98や日本語Win2kのインストール事例は知りません。

日本語版Win98が、とりあえずインストールでき、動きました。
が、インストールに丸1日以上、起動に数十分、使い物になるかは。。。

ちなみに、私の環境は、以下の通りです。

HW:  PowerBook G4
CPU: PPC 7410  400MHz
Mem: 768MB
OS:  debian (sarge)

> Win2kなら、英語版をインストールして日本語環境を構築するのは比較的容易なのではないでしょうか。

Win2Kも試そうと思ったのですが、くじけました。。。
Win2Kは、日本語版も英語版も大差ないので、たぶん動くでしょうね。
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>