[debian-users:35989] Re: 自動ログアウト解除

 白井です。

> Debian3.0(Woody)にvmwareをインストールし、Windowsをゲストとして使っ
> ているのですが、Woodyが、何か操作を行わないと自動でログアウトしてし
> まいます。この設定を解除したいのですが、方法がわかりませんでした。
> Windowsを使っていると、Woodyのほうがログアウトして困ってます。

  vmware って X Window で動くんでしたよね。具体的にどんな症状ですか?

* ウィンドウマネージャがログアウトする。
* vmware を起動させたシェルの端末が終了してしまう。
* SSH の X11 転送を使っていて、途中で切られる。

 あと、ここも読んで下さい。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/#SP5

--
shirai@xxxxxxxxxxxxxx