[debian-users:35992] Re: 自動ログアウト解除

テクノです。
白井さん素早いレスありがとうございます。情報が足りず分かり難くすみませんでし
た。
症状は、vmwareを動作させていない時でも、Debianを操作していないと、数分後に
ウィンドウマネージャー(sawfish)がログアウトしてしまいます。
vmwareを起動している時は、vmware上(ゲストOS)ではそのまま操作が続けられるの
ですが、Debian(ホストOS)に制御を渡すとログアウトしていて、vmware上(ゲスト
OS)が正常に終了できません。
インストールした初期状態のままの設定のままなので、初期設定がそのようになっているの
でしょうか?

technonetwork Ltd.
    mail:LEJ06400@xxxxxxxxxxx