[debian-users:36021] Re: ネットワークインストール with Corega PCI-TXL

中本です。

武藤さん、増田さん、ご返答ありがとうございます。

>カーネル2.4だったら意外にさっくり行ったりしないですかね。
>bf24にあるイメージでフロッピーを作って起動したらどうでしょう。

早速、bf24にあるイメージでフロッピーを作成し起動しました。
via-rhineでネットワークカードが認識され、ネットワークからパッケージをダウンロードができています。
これから、素敵なDebianライフを送ることにします ;-)

MLでまたお世話になるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします

P.S.
OpenOffice.orgもよろしく!

-----
Takashi Nakamoto / 中本 崇志
bluedwarf@xxxxxxxxxxxxxx
<!-- May the OpenOffice.org be with you. -->