[debian-users:36020] Re: ネットワークインストール with Corega PCI-TXL

用水といいます。
私も以前 Corega PCI-TXL を使っていました。
そのときは、potato r1 (kernel-2.2.17) のCDでは認識されませんでしたが、
potato r3(kernel-2.2.19) では認識され、問題なく利用できました。
なので、2.2系列は全くだめ、というわけではなかったです。
compact フレーバなら via-rhine が組み込まれているので、
こちらでもいけるのではないかと思います。

> コレガのサイトで覩てみると2.2系列の場合は、自分でモジュールを作成しないとだめ
> みたいですので、bf24でインストールされれば大丈夫だと思いますので、ためして
> 下さい。

                                                       Kuniaki YOSUI,   Waseda Univ.