[debian-users:36031] カーネル再構成後 印刷不能

竹島です。

お世話になってます。
過去のML見たのですが、見当たらないようですので質問させてください。
順調に印刷できてたのですが、カーネルを再構成してからローカルポートの印刷機
からの印刷が全くできなくなりました。

パラレルポートはmで組み込んであり、
MAKRDEV lp
は、わからないながらもやってみました。

ここから先、何をどうしたらわかりません。
どうか御指導よろしくお願い申し上げます。