[debian-users:36117] (解決) Re: ルーターを行なう box 上でのルーティング設定について

こんにちは。渡辺です。
柳瀬さん、アドバイス、ありがとうございます。
こなかさん、相槌、どうもです。

原因は、クロスケーブルでした。NIC やダイアルアップルータの LAN
ランプが点灯していなかったことから考えて当然でしたね。私は知
らなかった(または、忘れていた)のですが、ADSL モデムに接続す
るのはクロスケーブルですが、ISDN ダイアルアップルータに接続
するのは基本的にはストレートケーブルなんですね。

下らない原因で、お騒がせして、すみませんでした。

---
渡辺 崇史
lieuml@xxxxxxxxxxx