[debian-users:36128] Re: ダイアルアップ接続ツールは何を使えばいいのでしょうか

ご回答ありがとうございます。

> ppxpとqdialではダメ?
apt-get install qmailでは
Package qmail has no available version but exist in the database
This typically means that the package was mentioned in a dependency
and never uploaded , has been obsoleted or is not available with
the contents of sources.list
E:Package qmail has no installation candidate
と言われインストールできませんでした。

またapt-get install ppxpではインストールできたようですが
起動ができません。ppxpと名がつくファイルを探したのですが
たくさん出てきてしまいどれが本体なのかわかりません。

現在再インストールをしようか迷って格闘中です。
アドバイスありましたらお願いいたします。
うまくいきました暁にはsummaryとして報告したいと思います
K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx

知識を分け合うのは、他人のろうそくにランプで
炎を分けてあげるようなものだ
いくら分けてもこちらの炎が減ることはない。
ジェーン・ポーター(18〜19世紀の英国の女流作家)