[debian-users:36119] ダイアルアップ接続ツールは何を使えばいいのでしょうか

Woodyを使用しております。

ダイヤルアップ接続(TAを用いたISDN)でインターネットに
つなげようとしておりますが、他のディストリビューションに
あるようなダイアルアップ設定プログラムが見つかりません。

GUIでもコマンドラインからでもよいのですがダイアルアップ
設定用と接続用のプログラムの起動の仕方をお教えください。

K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx

知識を分け合うのは、他人のろうそくにランプで
炎を分けてあげるようなものだ
いくら分けてもこちらの炎が減ることはない。
ジェーン・ポーター(18〜19世紀の英国の女流作家)