[debian-users:36179] Re: <Solved!!> Debian--USB-->RIO500

以前、rio500がdebianで認識出来ずメイルした千葉@千葉です。
以下のようにしたら解決しましたので報告いたします。(誰かの役にたてたら…。)
---
環境:VIA Apollo Pro266チップセット使用のAOpen AX37 Pro マザーボード

解法:make menuconfig にて
     「ATA/IDE/MEM/RLL support」 の中の
     「IDE,ATA and ATAPI Block devices」 の中の
     「CONFIG_BLK_DEV_VIA82CXXX」 を "y" にしてカーネルコンパイルする。

備考:いろいろいじっていたら出来たので、これだけで動いたのではないかもしれません…。
---
これからもdebian愛用していきたいです。
お騒がせいたしました。
ではでは。

  千葉洋志@千葉(房総)
hiro1000@xxxxxxxxxxxxxxx