[debian-users:36134] Re: X Window systemが起動しません

長谷川と申します。
私もビデオカードのの設定で同じように苦労しました

環境はnVidiaのViperV330(Riva128)ですが
ドライバーのnvでは無くvesaを選択、
色数8(これは関係ないかも)を選択したら
すんなりとX Windowが立ち上がりました。

> ドライバ: nv
> 解像度: 1024*768
> 色数: 16
お役に立つかわかりませんが
トライしてみてください。
K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx

知識を分け合うのは、他人のろうそくにランプで
炎を分けてあげるようなものだ
いくら分けてもこちらの炎が減ることはない。
ジェーン・ポーター(18〜19世紀の英国の女流作家)