[debian-users:36196] Re: kde3.1

こばね@シードです。
無事kde3.1は起動しました。どうもありがとうございました。
属性がrootになっていたファイルは削除の上、~/.kde内のファイル
の属性を一般ユーザーに書き換えたところうまくいきました。

小羽根